更新情報

NEWS & TOPICS

7月からのタマガレージは気合が違います☆

押忍!アベカーズ・タマガレージの酒井です!

7月からのタマガレージは気合入れていきます…その2

カーエアコンのガス・リフレッシュです!

以前にご案内した時(¥15000~)よりも

ドドーン!と値下げしました。

なんと!

¥1〇〇〇〇円…

おいおい、いくらか分からないじゃん!…と思いました?

あんまり大きな字ではお伝え出来ないくらいの衝撃プライス!

1万円!

でも、実際のところ、効果あるの?…と疑い深いあなたの為に、

メンテナンス・デモ車の10年落ちシエラで実験です。

ちなみに、エアコンは問題なく快適に使用できている車両です。

まず、機械をセットして、私がやることは…

待つだけ!

そして、衝撃の事実が…

交換したコンプレッサーオイルが分離されました。

キラキラした金属片のような小さい粒が見えます。

こういった不純物がエアコンの内部をじわじわ痛めて、

配管内の詰まりや、コンプレッサーの寿命を縮めてしまいます。

エアコンガスもリフレッシュできるので、

冷風の温度を測ってみたところ…

元々、よく冷えるエアコンでしたが、

作業前に比べて冷風の温度が下がりました!

正直、私、酒井…エアコンガスのリフレッシュには関心ありませんでした…が、心改めます。

 

ご覧の皆さまにも7月からの特別価格の間にぜひご利用いただきたいと思います。

車両のコンディションによっては作業が行えない場合があります。

ご利用をご検討の際にはご予約をお願いいたします。

詳しくはアベカーズの仲良し☆メカニック西山・酒井までお気軽にお問い合わせください♬