更新情報

NEWS & TOPICS

「夏の大・大・大キャンペーン」

アベカーズ・タマガレージ、メカニックの酒井です。

先日、さらりと富士山に登ってきました♬

今年は観測史上最速でのの梅雨明けでしたね。その分、猛暑も長〜くなりそうですね 。
さてABECARS Tama Garageでは、こんな猛暑をクールに乗り切る
「夏の大・大・大キャンペーン」
を開催しています。

ご存知の通り暑さは車の大敵。オイルやバッテリーなどの消耗品は一気に劣化してしまうんです。
そこで、暑い夏をトラブルなく快適にドライブしていただけますよう、
メンテナンス用品をリーズナブルに交換できるとってもお得なキャンペーンとなっています。
是非、この機会に愛車のメンテナンスをしましょう!
タマガレージ、メンテナンス・デモ車のGMCシエラでもお伝えしましたが、
改めて、ご案内させてください。
・エンジンオイル交換(フックス5W-20)でACDelcoのエンジンオイルフィルターを無料で交換。
・6か月・12か月の法定点検、車検の整備入庫で上記のエンジンオイルとオイルフィルターを無料で交換。
・ACDelcoバッテリー全品、定価の30%オフにて販売。
・ACガス・リフレッシュが通常価格¥15,000→¥10,000-に期間限定価格でご提供。
なお、ご来店いただいたけど部品が欠品、予約車両でいっぱい・・・など
皆さまにご迷惑をお掛けしないよう予約制とさせていただきます。
入庫は先着順となりますので、早めにお問い合わせください。
(電話番号とメールアドレスを入れてください)
それでは、ご覧の皆さま…本社の阿部商会の在庫が足りなくなってしまう程のご連絡を
心よりお待ちしております。
また、販売中の展示車もたくさんございますので、
お近くにお越しの際は…
アベカーズ・タマガレージへ GO!
それにしても…日本一良い景色でした♬