更新情報

NEWS & TOPICS

ABE CARS Tama Garage といえば!

新着車両のご紹介です!!

ABE CARSと言えば! そう Chevrolet Colorad !!  ZR2 !!

と、浸透してきましたか!? まだまだ? では、またまた紹介しちゃいます!!

ボディーカラーはGRAPHITE METALLIC です! 実車をご覧になって頂きたいのですが

本当にかっこいい!!!! ZR2のルックスに合っているんです!!

ABE CARSでは展示前にボディーチェックをして、磨きます✨ だからピカピカ


 

 

 

 

 

 

現在は磨き中で~す。


 

 

 

 

 

 

来週中にはショールームに入れますので、雨の日でもゆっくりご覧いただけますよ~

そこまで待てない!! とお嘆きのお客様はご来店頂ければ磨きの手を止めちゃいます!?

いつでもご覧になれますので、お気軽にお越しください。でも見るだけじゃぁ… ! ? !

そう!! ABE CARSには ZR2のデモカーが有るんです!!


 

 

 

 

 

試乗も出来るのはABE CARSだけ!?

ミッドサイズピックアップが気になる・見てみたい・乗ってみたいと思ったら

ABE CARSにご来店お待ちしております。

TACOMATUNDRAもありますよ~(車名をクリックしてください)