更新情報

NEWS & TOPICS

便利~😊

こんにちは~ 最近暖かくなってきて(私はすでに暑いですが💦)

お出かけ日和が続きますね~😊✨

私もこの前のお休みの時に久しぶりに山へ遊びに行ってきました!!

登山に!! ではなく バイクで!! しかも現地までは車で!!

 

 

 

 

 

 

 

Truckの利点を活かして(年なので体力が持たない😓) という事で💦 積載です(笑)!!

久しぶりなので体は筋肉痛だらけですが… 森林浴も出来、良いリフレッシュになりました😊

 

 

 

 

 

 

 

そして当社デモカー ZR2にも積んでみました!!(ご来店して頂いたお客様にも乗るか聞かれていたので😊)

私のバイクだとあおりを閉めることは出来ませんが、ベッドエクステンダーを取り付ければ

見た目もGoodになりかっこよくなりますよ~✨(気になられていた方は参考にしてください!)

それと、GWは前半お休みを頂いていたので、家族でBBQをしに秩父に行ってきました(家族も大切に✨)😊

 

荷物も積めるし、食べ終わった汚れものも気にせず持ち帰れます😊

室内だと臭いや油汚れが気になりますもんね~😓 釣り堀もあった

ので、釣った魚を持ち帰る時も気になりませんよ~。

 

 

 

ABE CARS Tama Garageは遊び道具の一部としてもTruckをお奨めしていますよ~😊

Truckを買っても何積むの? とお思いのあなた!! 買えば自然とちょっとした家具や日用品、

遊び道具など色々積みたくなり… 趣味が増え、アクティブな生活になりますよ~😊 

もちろん積まなくてもStyleがGood!!

Mid Size ・Full Size  Truckをお探しの方はABE CARS Tama Garage へ!!

お待ちしておりま~す~😊。