更新情報

NEWS & TOPICS

Street Car Nationalsに行ってまいりました!!

ABECARSのHPをご覧いただき誠にありがとうございます。セールスの遠藤です。

 ゴールデンウイークも終わってしまい、次の楽しみは夏休みだ! という方も多いと思います…

しかし! それまで何もないのは寂しすぎますよね。ネットで車のイベントを検索すると結構皆さんたのしんでますね。ABECARSも昨日5/20にお台場で開催されましたイベントに参加してまいりました。

 

コロラドZR2とマスタングGTコンバーチブルの2台を展示いたしました。

やはり、ご来場されている皆様は車好きということもあり多くの人に集まっていただき大変賑わいました!!

 

 

併せて弊社阿部商会の取り扱い商品の販売も大盛況でした。

 

ご来店いただきました皆様、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

イベント会場は、旧車や改造車など色とりどり個性的な車が1000台以上集まって、私としては大興奮!!顔がにやけっぱなしの一日でした。

次回は、6月3日(日)鈴鹿サーキットで行われる STREET CAR NATIONALSに参加いたします。

当日このイベントに来られる方は、是非阿部商会のブースに遊びに来てください。