更新情報

NEWS & TOPICS

アメ車って!?

アメ車ってどんなイメージですか?

壊れる⁉ 燃費が悪い⁉ 大きい!!(確かに!!) ….。 そんなイメージですか?

確かに壊れるかもしれないし、燃費が悪いかもしれない。

でもそれって何と比べてですか!? ハイブリッド車⁉ 国産車!? 輸入車!?

燃費だけを気にするので有れば、ハイブリッド車!! 

壊れない(壊れにくい)のが良ければ国内メーカーの新車!?  

かもしれません。(この文章だとアメ車は壊れるみたいな印象が!!)

でもそんなことは全然なく、イメージだけが先行しているように思います。

肝心なのは人間も同じですが、メンテナンスなのです!! でも!ここでは

メンテナンスのことはブログも含め、メカニックに任せる事にしましょう(笑)。

ABE CARS Tama Garage が推奨するのは乗っていて楽しい車なのです!!

アメ車だけが楽しいわけではありませんが、アメ車屋なので、

アメ車の話です!!(国産車、ハイブリッド車がつまらない&良くないとか

ではないですよ~。人それぞれですから。)

アメリカ車には遊び心が満載です。機能はもちろんですが、機能には全く

関係のない所にもこだわり!? 遊び心!? が隠されています。

例えばヘッドライトの中にメーカーロゴ

 

 

 

 

 

 

宣伝の為!? でもおしゃれです!! 

フロントガラスにもいました!!

 

 

 

 

 

 

ジープ・ラングラーのフロントガラスにもラングラー!?

シボレーピックアップトラック コロラドのベッドライナーには

 

 

 

 

 

 

 

シボレー ボウタイマークが!! シャレオツ!!

フォード マスタングはドアを開けると!!

 

 

 

 

 

 

 

 

馬さん登場!! ドアカーテシランプがオシャレさん!!

他にもたくさん発見できるかもしれませんよ~。

ちょっとした遊び心大切ですよね~ 今度探しに来てみてください。

アメリカ車を敬遠していたあなた!! きっと乗りたくなるはず!!

だって乗っているだけでも楽しいですから!! 何が!! どこが!! を

少しづつでもこのBlogでお伝えしていきますので、お楽しみに~

ABE CARS Tama Garage にはお買い得車がたくさんありますよ~。