更新情報

NEWS & TOPICS

愉快な仲間たち☆

アベカーズ・タマガレージの料理長、酒井です♬

今回は…もしも、アメリカン・ピックアップトラックがあったら、

休日の過ごし方がちょっとだけ楽しくなる方法をお伝えしたいと思います。

荷台には楽しさを満載!

高速道路を愉快な仲間たち☆と色んな楽しさ満載でドライブです。

大きなバイクを積んだって、余裕の走り♪

ゆったり余裕のクルージング♪

アメ車と言ったら、やっぱりピックアップトラックですよね☆

国内にある、とある河原へやってきました。

ボートトレーラを牽引しているピックアップトラックを発見!

車高を高くしたピックアップトラックも一緒です。カッコ良いー!

トレーラーに積んであったのは…スキーボート!

ウエイクボードや…

ボートのひき波でやるウエイクサーフィン…

たっぷり遊んだら…お昼ご飯です。

私、この日は総料理長ということで…

「タコス」をご用意させていただきました♬

温めて、載せただけですけどね(笑)

食後は…コロラドでオフロード走行☆

ま、当然のことですが、こうなりますよね(笑)

そこはタマガレージのデモ車ですから、ボディーコーティング済みなので、洗車も楽ちんです。

そんな、いつもよりちょっとだけ楽しい休日を

愉快な仲間たち☆がお送りいたしました。

アメリカン・ピックアップのある休日って…

ほんとに、楽しかったー♬

アベカーズ・タマガレージでは、ご覧の皆さまがこんな楽しい休日がすごせる…

かもしれない楽しさ満載のアメ車たちをたくさん取り揃えております♪

長くなりましたので、今回はこの辺で…

たくさんの方々のご来店を心よりお待ちしております。

メカニック・酒井でした。

JEEP WRANGLER サンセットオレンジ納車車検整備☆☆☆

JEEP WRANGLER

納車前車検整備を行っている最中でございます

AC DELCO製のバッテリーやブレーキパット交換

ATE製ブレーキフルード交換

champion製ワイパーブレード交換

ほとんどのパーツが自社取扱ブランドで、まかなえてしまいます

5トンリフトやタイヤチェンジャーなんかもそうなんです!!

純正フロントバンパー交換をしてみたり…..これだけは無理か 笑

ABECARS TamaGarageではFORDサービスディーラーに続きAC DELCOサービスショップに

なりました~ 👏👏

JEEP WRANGLERご成約のT様もうしばらくお待ちくださいませ!!!

ABECARS Nishiyama