更新情報

NEWS & TOPICS

NOKIAN TYRESについて

ABECARSでは只今『スタッドレスキャンペーン』を実施しておりますが、それにセットされているタイヤは、NOKIAN TYRES(ノキアンタイヤ)になっております。

ご存知のかたもいらっしゃると思いますがノキアンタイヤなんて聞いた事がない!というかたも多いと思います。

そこで、少しだけノキアンタイヤについて語らせていただきます。

ノキアンは極寒の地、北欧フィンランドにあるタイヤメーカーで冬季の積雪や凍結で必要不可欠な国々に安全で信頼のおけるタイヤとして人気を得ています。

ヨーロッパの多くの自動車メーカーからも冬季推奨タイヤとして認定されています!!

私も実際昨シーズンから自家用車に履いてますが、肝心な止まる、曲がるは勿論のこと、高速の安定性なども非常に満足のいくレベルで安心して雪道を走ることができました。

細かいことは、こちらのURLからご覧ください。

nokian

☆☆スタッドレスキャンペーン☆☆

ABECARSのホームページをご覧いただきありがとうございます。

日毎に気温も下がって通勤途中にふと上を見上げると街路樹がいい感じに色づき始めてますね。

そろそろ冬の準備をお考えのかたも多いと思います。

そこで、ABECARSから耳寄りな情報をお知らせいたします。

2018 スタッドレスキャンペーン!!

U.S.Design  CASLER  と NOKIAN TYRES HAKKAPELIITTA R3 SUV

フォードエクスプローラーのサイズ245/60R18

タイヤプレッシャーセンサーも付けて!!

キャンペーン価格!!

198,000- (税込)

12月になると品切れになる可能性大!!

ご検討中の皆さん、お早めにお電話ください。

その他の車種もございますのでお気軽にお電話ください!