更新情報

NEWS & TOPICS

HUMMER H2 修理にてご入庫

HUMMER H2修理にてご入庫しました!!

とにかく車体がデカッ!!

今回は全体的に診させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

作業を進めていくと

んっ、フロントハブがガッタガタ!

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様にご連絡後、作業の方をさせて頂きました。

 

Let’s Open!

桜前線もどんどん北上してここ多摩市付近も桜最後の見せどころ、花吹雪が美しく舞っています。久しぶりの遠藤です。

これからは、新緑の季節、アウトドアだ!!

とは言ってもそんなにガッツリではなく、とにかく外に出て解放感を満喫するだけでも良いのではないでしょうか。そこで今回ご紹介するのは、そうです!

オープンカー!!  オープンカーと言えば・・・・

FORD mustang convertible

弊社のマスタングはちょっと車高を落としてARTFORMのアルミホイールを装着してスタイリッシュになっております。

ルーフの開閉も電動なのでボタン一つでOK あっという間に大自然に溶け込めます。

走行中の風の巻き込みも多少ありますが、かえってその風が心地よく感じられ颯爽と流れる景色の中、まるで映画の主人公になったような気分が味わえます!!

この車、ご試乗もできますのでちょっとドキドキした貴方は是非スタッフまでご連絡ください。

試乗予約はこちらから↓↓↓

https://manager.wintel.co.jp/vcsMember/stockList/query.html?shopNo=577-1&carNo=16

 

シボレーコロラドってどんな車?

シボレーコロラドとは?

思い浮かばない!  名前も聞いたことがない!!  という方もいらっしゃると思います。

コロラドとはミッドサイズのピックアップトラックです!! 最近トヨタでハイラックスが復活したので、

ピックアップトラックを目にする機会が増えてきたと思います。ピックアップトラック

気になっていたんだよな~という方はまずは下の動画をご覧になってください。               

こちらはハイグレードのZR2になりますが、大迫力ですね~ 日本でこのような場所はなかなか有りません

が、純正のスペックでここまでの走りが出来てしまうのです!! さすがトラック大国です!! 

ちょっとした悪路ならへっちゃら、荷物も大量に積めてかっこいい!! ジープやSUVも良いのですが、

やっぱりピックアップトラックだからかっこいいんです!! どうせ乗るなら やっぱり アメリカ車!!

子供のころって自転車やバイクで河原や悪路、水溜りなどを走ると楽しかったですよね~(私だけ!?)

もう一度体験しませんか!? 今度はTRUCKで!! かっこいいアクティブな大人の遊び道具に!!

当社にはこのZR2のデモカーが有るんです!実際に運転して頂けるのです! 

でも かっこいいけどサイズがなぁ とお嘆きのあなた!! 

現行のハイラックス ピックアップトラックとサイズを比べてみました

ハイラックス 長さ 5335㎜ 幅 1855㎜ 高さ 1800㎜

コロラド   長さ 5400㎜ 幅 1960㎜ 高さ 1830㎜

比べるとわかりやすいですが、たいして変わらないのです!! 

長さもショートボックスのたばこ1箱分の長さ程度なのです!!

さらに身近に感じてきましたか!? 気になってきたら 迷わず ABE CARS Tama Garage へ!!

ピックアップトラックを多数展示しております。 ご来店お待ちしております。


 

 

 

 

 

 

コロラド(黒) ←クリック        コロラド(白)←クリック