更新情報

NEWS & TOPICS

フォード エクスプローラー タイタニアム ご納車

ご納車致しました

 

本日、東京都にお住いのO様に

フォード エクスプローラー タイタニアムをご納車致しました✨

当初、新車のエクスプローラーを見にご来店して頂いたのですが

あまり乗り気ではないように見え👀 お話を伺おうとすると…

奥様の第一声がトルクは幾つ? と!?

あまり女性から聞かないワードが出て一瞬戸惑いましたが😲💦

トレーラーを牽引するのが目的なのでエンジンが重要だと!

2.3Lの直4じゃあ… 普段使う分には問題ないですが

大きいトレーラーを引っ張るには心細い…  と。

タイタニアムをお乗りだったのですがとある事情で買換えを

しなきゃいけなくなってしまわれ…車を探しているんです と!

本当はタイタニアムが良いんですけど無いんですよね~ と!

ありますよ😎✨  極上車が!! とは言ってないですが😅

ご来店当日の朝に写真を撮ってネット掲載しようとしていた

タイタニアムをご紹介!!  装備品も多数ついており、

内外装とも綺麗でご満足して頂き HOLDに🤗

後日、諸々の処理も解決してご成約頂きました✨

なんと! ディーラー最終のタイタニアム ワンオーナーで!

走行距離400km以下!! の車両なんです!

まさにタイミングですね! 喜んでいただけて良かったです🤗

割とお住まいもお近くとなりますので

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

ご成約誠にありがとうございました

 

ABE CARS秋山

シトロエンC3 ドライブレコーダー取付け

シトロエン C3 にお乗りのK様がドライブレコーダー取付けでご来店されました。

お持ち込みいただいた商品は、コムテック製 ZDR035 です。
前後カメラタイプのドラレコで、人気の商品です。

購入したお店での取付けを断られてしまったとのことで、当店を選んでいただきました。

フロントカメラは助手席側ルームミラー後ろ側へ取付け。

リアカメラは、リアゲート上部へ取付けました。

ドライブを楽しんでください!
ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

BMW Z3 ご納車!

立春を過ぎましたがまだまだ寒い日が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、東京都にお住いのR様に BMW Z3 をご納車させていただきました。

商談時はご主人様お一人でご来店されまして商談スタートとなりました。

日本語もお上手なのですがメインがフランス語とのことで私の初のフランス語商談でした(汗)

途中、奥様が電話でお話をして頂き無事ご成約となりました。

今日はお二人でご来店されて写真のように仲の良い素敵なご夫婦でした。

お車の整備はしっかりとやりましたのでZ3のドライブをお楽しみください。

末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

トヨタ アルファード Sタイプゴールド ご納車

ご納車致しました

 

本日、長崎県にお住いのK様に

トヨタ アルファード Sタイプゴールドを

ご納車致しました🤗

えっ! 長崎まで行ったの!? そう! 行ってません😅

今回は観光も含めという事でK様が引取りに来られました✨

コロナ禍なので電車は避けたいとの事でしたので羽田✈

でお引き渡しとなりました~🤗

お問合せ当初はお連れ様のO様とやり取りをさせて頂いており

途中からK様に代わり…どちらに車両状態や装備のお話しを

したか分からなくなりそうでしたが😅 (多分大丈夫…)

数あるアルファードの中で弊社の車両を選んで頂き

ありがとうございました✨ (国産車もABE CARSへ!!)

お写真はNG🙅ということでO様のみで📸

お車 喜んで頂けて良かったです!

O様に福岡名物です! と美味しそうなお土産を😍

 

 

また成長が止まらない😋

 

 

お心遣いありがとうございます

次回はご納車に参りますよ!

(行きたいだけ…ではありませんよ😅)

長旅となりますが道中、お気をつけてお帰りください!

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

ご成約誠にありがとうございました

ABE CARS秋山

フォード エクスプローラー ご納車

ご納車致しました

 

先日、埼玉県にお住いのM様に

フォード エクスプローラー XLTエコブーストを

ご納車致しました✨

M様、以前から黒のエクスプローラーをお探しされていた様で

弊社のエクスプローラーもネットで

見て頂いていたみたいなのですが高いから…

と候補外になりかけ😅たのですが!

やっぱり見に行こう! とご来店して頂き現車を確認👀

綺麗ですね! と気に入って頂けました😎✨

(心の声)無駄に高くしているわけではないんです!!

状態が良い物をセレクトしているので

少し高くなってしまうのです😅

結果的にはお客様も満足して頂けると自負してます😤

なんて😆

私がアメ車が好きだから(特に)、アメ車を

検討されているお客様にご購入後がっかり

してほしくないのです! 高かったけど満足です😊

と言われるほうが良いので! (以上)

てことで、少し予算オーバーだったみたいでしたので

こちらもお勉強😌し! ご検討、ご購入頂けました🤗

顔出しNG🙅ということでお車だけ📸

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

ご購入誠にありがとうございました

ABE CARS秋山

エクスプローラー用 ビルシュタインB4キット 発売!

ビルシュタインより 2011y~2019yエクスプローラー用のサスペンションキットが発売されました。

このキットは、ビルシュタインが純正補修用としながらも、独自の技術を盛り込んだショックアブソーバーです。

そろそろ乗り味を変えてみたいや、ショックアブソーバーよりオイル漏れがあり交換が必要等、様々なニーズにお応えできるサスペンションキットです。

しかも、純正品よりも1本あたりフロントで約7000円、リアで約4,000円も安い!

お得で性能が上がるサスペンションとは、一石二鳥ですね。

金額は、ビルシュタインB4キットと純正で必要なパーツ、交換工賃を含めて総額 170,000円 です。

(4輪アライメント調整作業は別途)

お車の年式により使用する純正パーツが異なるため、金額が変わる場合があります。

また、フロントのみ/リアのみの交換も承ります。

気になる方は、スタッフまでお問い合わせください。