更新情報

NEWS & TOPICS

エアコンリフレッシュ!

梅雨明けはまだのようですが、蒸し暑い日が続いていますね。

暑い中クルマを運転される際にはエアコンが必需品ですが、効き具合はいかがですか?

エアコンガスは気づかない間に徐々に減っています。以前に比べて効きが悪くなったと感じたら、ぜひ当店へご相談ください。

当店にはお車のエアコンシステムをリフレッシュできる「KONFORT700シリーズの最高機種780R」が導入されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れは、エアコンガスを充填するだけでなく、エアコンサイクルのリフレッシュを同時に行うスグレモノです。

クルマのエアコンは、❝ガスが減ったから継ぎ足す❞だけではダメなんです。

クルマごとにエアコンガスの規定量が決まっていて、少なくても多くても効きに影響します。さらにコンプレッサ潤滑用のオイルも同じように規定量が決まっています。ガスが抜けるとオイルも抜けてしまうのです。

(細かい一連作業の説明は省きますが)それらをこの機器は自動的に判断しクルマに合った規定量のオイルとガスを補充してくれるんです。

このシステムを使用した多くのお客様は『エアコンの効きが変わった!』と喜んでいただいています。

当店ではこちらのリフレッシュメニューを通常価格 11,000円 を 8月末まで 9,900円(税込)で承ります!

ぜひ一度当店へお問い合わせください。

 

アイバッハスプリング 入荷!

当店ではオプションパーツを充実を図るために何度かご案内していますが、本日はアイバッハスプリングが3車種/5セット入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① 80-82-067-01-22:トヨタ タンドラ(2007-2015)2WD/4WD PRO-TRUCK KIT

   Front +2.0inch UP/ Rear +0-1inch (Lift up shock and spring set)

② 38129-540:キャデラック エスカレード(2007-2014)2WD/4WD Excludes Hybrid PRO-KIT

   Front&Rear -2inch

③ 38130-540:キャデラック エスカレード(2007-2014)2WD/4WD Escalade ESV PRO-KIT

   Front&Rear -2inch

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、タンドラのキットにはフロントスプリング2本とショックアブソーバー4本がセットになっています。

これを機にリフトアップしたい! ローダウンしたい! という方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。

 

車検持ち込み

先日車検でお預かりしたN様のナビゲーターを車検場に持ち込みました。

 

 

 

 

 

 

 

部品の入荷が遅れて作業が滞っておりましたが、やっと本国より入荷して、車検場に持ち込むことができました。

無事に検査も合格です。

まもなくご納車できそうです。N様、大変お待たせしました。

 

フォードエクスプローラー ご納車しました

本日は、都内にお住まいのA様にエクスプローラのご納車です!

THULEのバスケットを付けてコーティングをしてDVDデッキ&フィリップダウンモニターの取付で楽しい車に仕上がりました!

楽しんでください!!

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

BMW X3 ヒッチメンバー取付け

BMW X3をお乗りのT様がヒッチメンバー取付けでご来店されました。

 

 

 

 

 

 

 

Rバンパーを外して、バンパー内側のリーンフォースメントと共締めで取り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干の小加工がありましたが、キレイに装着できました。

 

 

 

 

 

 

 

ドライブやキャンプが楽しみですね。ご来店ありがとうございました。

THULE Tepui の取材を受けました!

先日、当店で「THULE Tepui Explorer Ayer2(エクスプローラー エアー2)」の雑誌取材がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクスプローラーのようなSUVに装着すると、かっこいいですね!

雑誌が発売される時期が確定しましたら、再度お伝えします。

ぜひご覧ください。

 

本日も

先日車検でお預かりしたK様のエクスプローラーを本日車検場に持ち込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも問題なく合格しました。

まもなくご納車できます。もうしばらくお待ちください。