更新情報

NEWS & TOPICS

スーパー☆アメリカンフェスティバル㏌お台場

暑いですねー♪

いつでも全力、熱中症なんかに負けないアベカーズ・メカニックの酒井です。

さてさて、行ってきました、灼熱のお台場へ…

とにかく暑い一日でしたが、阿部商会・アベカーズ タマガレージのブースに沢山の方が足を運んでくださいました。

部品もたくさん売れました。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

都内の人気スポット、お台場ということで、

我らがセールス隊長の遠藤さんもシボレー・コロラドと朝からエンジン全開です♬

アメ車大好き、私、酒井はと言いますと…

ぶらぶらと会場の雰囲気を楽しんでおりました。

そんな中…世の中には正義の味方!みんなのヒーローが乗るクルマがいます。例えば…

これだけ正義の味方がいれば安心です!

そんな平和でアメリカンでご機嫌なお台場から遠藤と酒井がお伝えしました♬

しかし…暑かった。

2018y IKURA’S AMERICAN☆FESTIVAL

アベカーズ・タマガレージ酒井です。

8/19、富士スピードウェイで開催されたイベントへ出店・参加してきました。

当社デモカーのシボレー・コロラド ZR2…

んー、かっこいい!

そんな、ピックアップ大好きな酒井です。

会場にはコロラドの他にもかっこいいピックアップが…

おー!シェルビー・ラプター!!

カスタムされたタンドラ!

色の深い赤色がキラキラしてました☆

ピックアップにトレーラー!たまんねー!!!

カワサキのバイクで行進です。台数ハンパない!!!!!

先頭の3台はイクラちゃん・岩城滉一さん・クレイジーケンバンドの横山剣さん…いいねっ!

そしてどこまでも続くバイクー!

他にもドラッグレースやハーレーダビッドソンの大行進、

ステージでの演奏など、楽しさ満載のイベントでした♬

我らが阿部商会の皆さまも部品、売りまくり!

そんなイベント満喫な一日でした。

次はどこのイベントにシボレー・コロラドZR2で登場しようかなー♪

次回のレポートもお楽しみに!

タイヤ交換の続き☆

もうすぐアベカーズ・タマガレージもお盆休み(8/12~19)です。

お休み前のもうひと頑張り、いつも全力のメカニック酒井です♬

さて、前回の大きなホイールのタイヤ交換に続きまして、

今回のブログは・・・当社デモカーのシボレーコロラド・ZR2です!

8/19に富士スピードウェイで行われるアメフェスにコロラドも行くことになりました。

そこで…コロラドの、ちょっと良いトコ見てみたい♪

KMCのホイールに・・・

NITTOのヤル気満々なオフロードタイヤをチョイス!

ホイールの中に当社で取り扱っているタイヤ空気圧のセンサーを取り付けます。

こちらも当社で取り扱っている機械を使って、

純正センサーのデータをそのままコピーして新しいセンサーに登録します。

要するに、純正と同じセンサーが2セット存在することになります。

コピーしたセンサーを元の位置に戻せば、面倒なセンサーの再登録も不要です!

これで純正センサーと同じセンサーの出来上がりです。

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ~。

当社のZR2・・・ちょっとだけ、カッコよくなっちゃいました♬

さらに!

タイヤには良いことずくしの窒素ガスの充填も始めました。

詳しくは・・・ブログ行数の関係で割愛しますので、気になる方はお問い合わせくださいませ。

まだあります!

溶接加工も始めました!

手始めに・・・マグナフロー!

・・・の出口だけ。

予算の都合という大人の事情で最大限の効果を狙います!

どうですか!タマガレージのシボレーコロラドZR2、カッコ良いでしょー♬

8/19、富士スピードウェイでたくさんのアメ車大好きさんたちとお会いできたら良いな~。

今回はこの辺で…おしまい。

☆夏のおともに☆

今年の夏は暑すぎますね~😓

水分(塩分)補給して体調を崩さないようにご注意くださ~い

もうすぐお盆休みですね~ 皆様ご予定は立てましたか? 車でお出掛けの場合に付き物なのが

渋滞💦 嫌です 仕方ないけど嫌です😓 そんな頑張るドライバーさんに!! オススメなのが!!

クーラーBOXです😊 ただのクーラーBOXではありません!! DOMETIC 製 冷蔵機能付きです!!

これさえあれば買い込んでおいた飲料水も冷え冷えのまま✨ 渋滞中でもルンルン🎵(多分😓)

渋滞中に温くなった飲料水・デザートともおさらばです✨ 

ABE CARS Tama Garageにも展示中です 今週早めならまだ間に合います!

お問い合わせくださ~い。

実際に使用展示してますよ~。飲み物も結構入りますし、こちらのモデルは家庭用コンセント・シガー電源・カセットコンロ用のガス缶などを使用して冷やす事が出来ます!! こちらのお値段は¥59,800-!!

☆ご納車☆

ご納車致しました。

 

昨日、Y 様にラングラー アンリミテッド サハラをご納車致しました😊。

久しぶりに朝早く起き、ABE CARS Tama Garageを出発して

長野まで登録納車です😊。

途中、諏訪湖サービスエリアで休憩がてら📷✨  結構家族連れ

が多く夏休みだな~と思いながらゆっくり休憩… とはいかず、

目的地へGO~🚙

 

松本陸運局に到着!!                       

早速、登録業務開始! ですが松本陸運局は初めてなので、受付であ

れこれ確認💦 混雑していなかったので登録はすんなり完了です😊

思ったより早く終わったので、早速お客様にご連絡してご納車の打ち

合わせを♪ 当初 Y 様はお仕事でお留守とお伺いしていたのですが、

お電話すると午後なら居ますよ!! とお返事頂いたのでラングラー

を積み込み再びGO~🚙

Y 様宅に到着、無事ご納車致しました😊 

Y 様は朝、お電話で、今日車見に行きまーすとお問い合わせ頂きご家族でご来店後、隅々まで車両チェック後、

ラングラーを気に入って頂きその場で即決して頂きました😊。お盆休み前にご納車出来て良かったです😊。

当社まで少し距離はありますが、ドライブがてら遊び(メンテナンスも)に来てください😊

今後とも末永くどうぞよろしくお願い致します

 

ご成約誠にありがとうございました。