更新情報

NEWS & TOPICS

BMW 218d アクティブツアラー ご納車

ご納車致しました

 

昨日、東京都にお住いのT様に

BMW 218dアクティブツアラーをご納車致しました✨

ご来店前にご連絡を頂け、時間的に暗くなりそうでしたので

店舗前にお車を移動して準備万端😄✨ でお待ちし

現車を確認して頂き、装備や傷のご説明などをさせて頂くと…

ふんふん😌 という感じでしたのでどうなのかな~と

お見積りを作成し商談すると… じゃこれで!!

と即決して頂きました~🤗

必要書類などのお話をしてる最中に

今日乗って帰れないのが残念なのよね~😖 と

かなり気に入って頂けたみたいで良かったです😍

納車整備(順調♪)も登録(陸事に着いたら雨☔😓)も終わり

ご納車日の相談でご連絡すると…

じゃ! これから行きます!! と😆

慌てて準備して無事ご納車となりました~✨

お近くですので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ご成約誠にありがとうございました

ABE CARS秋山

グッズの紹介。

当店で取り扱っているオイルブランド「FUCHS」のグッズが入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム缶をイメージした「ストレスドラム」。

写真だと大きさが分かりにくいですが、手のひらサイズのウレタン製のマスコットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクのマスコットとしても良いですし、ストレス発散にむぎゅーっと潰すのも良いですヨ。

770円で販売しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、ステッカー2種類。

FUCHSのロゴステッカーです。

 

 

 

 

 

 

やはりサイズ感が分かりにくいので、ストレスドラムを並べてみました。

クルマだけでなく、手帳やノートパソコンなどのワンポイントにいかがでしょうか。

 

ステッカー(大) 770円

ステッカー(小) 220円

アウディ A4 ドライブレコーダー取付け

アウディ A4アバント にお乗りのS様がドライブレコーダー取付けでご来店されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ち込みいただいたドライブレコーダーは、ユピテル製の『DRY-SV1150c 』です。
フロントカメラのみですが、コンパクトながらディスプレイ付きのモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

ルームミラー左側に取付けをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転の邪魔になりにくい本体ですね。

ご来店ありがとうございました。
ドライブを楽しんでください。

BMW X1 ご納車

本日は、東京都にお住いのT様に BMW X1をご納車させていただきました。

商談はLINEでのやり取りでしたがご決断が早くすぐにご成約をいただきました。

その分私も気合を入れてお車を仕上げましたので喜んでいただけたようです!

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

たまに遊びに来てくださいね!

フォード エクスプローラー XLTエコブースト ご納車

ご納車致しました

 

先日、埼玉県にお住いのK様に

フォード エクスプローラー XLTエコブースト2.0Lを

ご納車致しました🤗

K様は何件か回られた後、弊社にお問合せを頂き、

後日ご来店しお車を見て頂くと… 気に入って頂け😍

ご試乗中にいろいろお話させて頂くと当初はLIMITEDを

お探しでしたが程度の良い球数も少なく、検討していた

車両が売れてしまったらしく… 即決でご購入頂きました✨

もう1台黒も在庫が有ったのですが 奥様は白が良い!!

とこちらを気に行って頂き! フードデカールも付けたい!

とご依頼も頂きました😌

最後に良い車が買えてよかったね! とご主人様に奥様が

言われて… 仲の良い素敵なご夫婦だな~と思い🤗

わたしもお手伝いが出来て良かったです!!

当初のご納車予定日直前に車両トラブルがあり納車日を

延期して頂くというご迷惑をお掛け致しましたが快くご了承頂き

ご納車当日はお土産まで頂いてしまいました😆

スタッフで美味しく頂きました🤗 ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

メンテナンス等、きちんとサポートさせて頂きますので

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

ご成約誠にありがとうございました

ABE CARS秋山

ボルボ XC60 ドライブレコーダー取付け

ボルボ XC60 にお乗りのT様がドライブレコーダー取付けとホイールローテーション作業でご来店されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店ではボルボのご来店が少ないので、なかなか新鮮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ち込みいただいたドライブレコーダーは「PDR800FR」です。こちらはディスプレイがない前後カメラタイプのドライブレコーダーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントはルームミラー左側へ取付け。ディスプレイがないのでスッキリしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

リアはゲート中央上部へ取付けです。

 

 

 

 

 

 

 

同時に承ったホイールローテーションです。1万キロ前後での作業をお勧めします。

ご来店ありがとうございました。

ドライブを楽しんでください。

 

 

 

 

フォード クーガ タイタニアム ご納車

ご納車致しました

 

先日、神奈川県にお住いのK様に

フォード クーガ タイタニアムをご納車致しました✨

K様はお乗りのお車の修理でご来店されたのですが

修理費が高額になると整備の方からお伝えすると

乗り換えも考える… となり! クーガが良かった…

有るんです! 2台も!! 😍

1台はナンバー付きでしたのでご試乗しているときに

色々とお話を聞かせて頂くとフォード党であり

フォード車を何台も乗り継ぎ…

フォード撤退まじかで実はクーガの購入を検討してた

という事が分かり😆 程度の良い車両が買えるのは

うれしい🤗 と言って気に入って頂き✨

商談後、どうするか検討する~ となったのですが!

翌日にご購入のお返事を頂きました😌

乗り換えるつもりでご来店したわけではなかったのに

お早いご決断でしたが! 結果! 程度の良いものを

ご購入頂けて良かったです!

もう中古車しかない車両は出会い(タイミング)が

重要です! 良いものからなくなっていきますからね~

今後ともカーライフをサポートさせて頂きますので

末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

ご成約誠にありがとうございました

ABE CARS秋山

納車準備☆彡

本日は昨日とうって変わっていい天気になりましたね!

という事で、木曜日に納車になるF48 X1を磨いてみました。

この車の商談は、電話とLINEで、お客様とはまだお会いしていません。

どんな方かなぁ、とか考えつつ喜んでいただいている姿を想像しながら一生懸命磨きました。

木曜日が楽しみです!

ご納車させていただきました

本日は、栃木県に行って来ました。

O様に BMW318iをご納車です。

遠方の為現車を見ないでの商談でしたが気に入っていただきました!

お店にはなかなか来る器械はないかもしれませんがお困りごとが有りましたら遠慮なくご連絡ください!

お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。

納車準備完了しました。

明日は久しぶりの遠方登録です。遠方といっても関東ですが…

車はばっちり仕上がりました!

後は書類など忘れ物が無いかチェックします!

O様、明日楽しみにしていてください!安全運転で向かいます。