更新情報

NEWS & TOPICS

タイヤ交換はお早めに!☆

毎日、暑いですねー。

アベカーズ・タマガレージ、メカニックの酒井です。

今回はタイヤ交換です。

自動車用にしてはとても大きい26インチのホイールです。

26インチ…うちの自転車と同じじゃん!!!

ところが、このタイヤ…実は内部で破断していて、タンコブのように変形しています。

オゾンクラックという、経年劣化によるひび割れも併発していて、

タイヤとしてはとてもよろしくない状態です。

さらに、

タイヤとホイールの合わせ目が腐食していて、

この隙間から空気が漏れていました。

丁寧にゴシゴシして、空気が漏れないように修正してタイヤを組付けます。

パンクもしてないのに、空気圧の減りが早い時はタマガレージにご相談下さい。

ただいま、タイヤ空気の窒素ガス充填対応を準備中です。

つづく…

☆ご納車☆

ご納車致しました。

 

大安の本日、T 様にFORD EXPLORER SPORT をご納車致しました!!

お電話でお問い合わせ後、後日ご来店頂き、新車のXLT3.5L、SPORT、XLT2.3L Eco Boostの3グレードで

迷われていたので、ご参考として中古車の2.0L Eco Boost、XLT3.5Lにご試乗して頂き、それぞれの特性をお

伝えして最終的にSPORTをご成約頂きました😊。テレビ・DVDが見たいとの事でしたので、純正8”モニター

を活かした地デジナビ取付けのオーダーも頂きました😊   が!肝心な出来上がりの写真を撮り忘れてしまい

ました💦

ご納車のお写真も快く応じてくださりパチリ📷✨(奥様は恥ずかしいとの事でお顔だけですが😊)

T 様今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

ご成約誠にありがとうございました。

☆キャンペーン☆

真夏のHOTキャンペーン!!

暑い日が続きますね💦 こまめな休憩、水分補給など体調管理にご注意ください!!

そんな暑い中、ABE CARS Tama Garage HOT にご紹介!!

シボレー カマロ White・Black 車両価格335万円・乗出し価格360万円で!!


 

 

 

シボレー コロラド Z71 White・Black車両価格598万円乗出し価格632万円で!! 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は新しい車でLet’s  enjoy✨

  

☆☆☆FORD MUSTANG予備検査☆☆☆

本日はご成約頂きましたフォードマスタングの予備検査に行ってきました!

納車前作業も終えておりますのでM県お住まいのお客様ご納車まで少々お待ちくださいませ!!

HIDからLEDへ☆

アベカーズ・タマガレージのメカニック酒井です。

先日、千葉県にある東京の某夢の国へ娘と行ってきました…ぎっくり腰になりました(涙)

さて…メンテナンス・デモ車のシエラですが、

社外HIDのヘッドライトが片目になって、点滅するようになってしまいました。

中古車の宿命ですが、社外品が取り付けられている場合、どこ製の何が付いているのか分からないので、

故障したときに補修部品を探すのに苦労することが多々あります。

ですが、技術の進歩というのは素晴らしいものです。

今回は阿部商会で取り扱っている「PHILIPS」のLEDのヘッドライトバルブに交換してみようと思います。

まず、メカニック的な意見としては…取り付けが簡単!(これ大事…)

そして、HIDのように点灯時にたくさん電力を必要としないので、クルマの省電力化が期待できます。

そしてそして、なにより大事な事…それは、

明るい!!!

しかも、安物のHIDキットのように光があちこちに散ってしまうことも無いので、

対向車からのパッシングも無くなり、きれいに路面だけを照らしてくれるようになりました。

先行するクルマのバックミラーをギンギンに照らすことも無くなり、

夜のドライブが楽になりました。

そして、阿部商会ではネットの通販もあるんです!

さーて、次は何を買おうかな~♬

☆エクスプローラー納車☆

ABECARSのホームページをご覧いただきありがとうございます。連日猛暑ですがみなさま、お身体は大丈夫でしょうか。水分補給、クールダウンをマメにとって元気にお過ごしください。

7月17日の炎天下、T様にエクスプローラーエコブーストを納車させていただきました。

末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ABECARSでは只今バッテリーやエンジンオイルなどのお得なキャンペーンを実施中です。

みなさま、この機会をお見逃しなく!

☆☆☆ピレリP Zeroタイヤ交換作業BMW☆☆☆

皆様こんにちは!!

ABECARSメカニックNishiyama です!

本日はBMWのお客様がご来店!

弊社取扱ブランドのピレリP Zeroのタイヤ交換をいたしました

弊社は他にも取扱いタイヤブランドがあります

コンチネンタル

GTラジアル

ノキアン

マキシス

等々

皆様、車種問わず是非お気軽にお問い合わせください!!

ABECARS メカニック 酒井・西山 まで