更新情報

NEWS & TOPICS

✨ご納車✨

本日は足立陸運局に行ってまいりました。

月末という事もあり書類が出るまで「1時間待ち」 の札が!!💦

お客様と待ち合わせのお時間に間に合わない💦 急いで

お客様にご連絡すると「大丈夫ですよ~ 」と暖かいお言葉を頂き( ノД`)

出来る限り急いで登録業務遂!!

そして安全運転でお客様宅へ!!

K 様(ご主人様)はお仕事で不在でしたが、奥様が笑顔😊で対応してくださり

一安心😌 しながら、各部の取り扱い方法の説明へ😊

最後に記念写真を!! とお願いすると快くOKしてくださり✨

新旧隣り合わせでパチリ📷 奥様もEXPLORERを気に入って頂けました😊(大きいと言ってましたが💦)

ご縁を大切に 今後とも末永く宜しくお願い致します。

K 様 この度はご成約頂き誠にありがとうございました。

 

 

八王子陸運局で名義変更✨

本日は八王子陸運局に行っておりました。

ABE CARS Tama Garageから近いので時間が読みやすい

と思ったら、午前中ギリギリでした💦。

I 様 GW前にご納車致しますよ~✌✨

これから最終仕上げ致します。納車までもう少しお待ちください。

☆納車前点検整備中☆

只今、納車前点検整備中で~す!!

奥からK 様(EXPLORER) T 様(CAMARO) E 様(MUSTANG) 

この度はご成約頂き誠にありがとうございます。

現在、納車前点検・ボディーコーティングと各車、順調に作業を進めております。

ご納車まで今しばらくお待ちください。

K 様 GW前にご納車致しますよ~。GWは存分に乗り回しちゃってください!!

ABECARS 写真部です♪

ABE CARS Tama Garage 写真部の酒井です(笑)

花粉症のアレルギー性鼻炎も軽くなり、気持ちの良い季節…を通り越して、あー、暑いー!


工場のほうはお陰様で、納車整備の作業に追われております。


試乗もできる我らがシボレーコロラド…残念ながら、数日お出かけしておりますが…

涼しいショウルームでゆっくりコーヒーでも飲みながらご覧になれます。

そして、春を見つけました。

これからアメ車オーナーになる方々をはじめ、すでにアメ車オーナーの方のお越しもお待ちしております。

☆ゴールデンウィーク 営業日のお知らせ☆

☆ゴールデンウィーク営業日のお知らせ☆

4月29日・30日・5月1日・2日は全休とさせて頂きます。

5月3日・4日・5日・6日は通常通り、朝10:00より19:00まで営業しております。

GW期間中ご来場頂いたお客様には来場記念と致しまして、ティッシュペーパー5箱(1セット)を

プレゼント!!  お子様にはアメのつかみ取りなどをご用意しております(各種、数に限りが御座います)。

 

 

 

 

 

 

 

またGW特価車もご用意いたします。

GWご成約記念特典品も御座いますので是非ご来場ください。

*特典品は後日発表致します!!

ABE CARS Tama Garage といえば!

新着車両のご紹介です!!

ABE CARSと言えば! そう Chevrolet Colorad !!  ZR2 !!

と、浸透してきましたか!? まだまだ? では、またまた紹介しちゃいます!!

ボディーカラーはGRAPHITE METALLIC です! 実車をご覧になって頂きたいのですが

本当にかっこいい!!!! ZR2のルックスに合っているんです!!

ABE CARSでは展示前にボディーチェックをして、磨きます✨ だからピカピカ


 

 

 

 

 

 

現在は磨き中で~す。


 

 

 

 

 

 

来週中にはショールームに入れますので、雨の日でもゆっくりご覧いただけますよ~

そこまで待てない!! とお嘆きのお客様はご来店頂ければ磨きの手を止めちゃいます!?

いつでもご覧になれますので、お気軽にお越しください。でも見るだけじゃぁ… ! ? !

そう!! ABE CARSには ZR2のデモカーが有るんです!!


 

 

 

 

 

試乗も出来るのはABE CARSだけ!?

ミッドサイズピックアップが気になる・見てみたい・乗ってみたいと思ったら

ABE CARSにご来店お待ちしております。

TACOMATUNDRAもありますよ~(車名をクリックしてください)

 

 

 

エンジン警告灯 点灯していませんか?

ABE CARS Tama Garage の酒井です。

今回のブログのテーマは…大切な愛車のメーターに写真のようなマークが点灯や点滅した事がございませんか?

様々な要因で点灯する警告灯なので、原因を調べる必要があります。

私どもABE CARSで取り扱っている販売車両は各メーカー純正の最新テスターで点検を行っています。

また、おクルマの調子に関わらず、警告灯が点灯・点滅している車両はお早めに診断されることをお勧めしています。

万が一の際にはレッカー車での搬送先としても対応していますので、

もしもの時にはこちらまでご連絡いただくか、サービスの酒井までご連絡お待ちしております。

近場を探検してきました

blogのねたが社内ばかりなので、今回は近くですがZR2と共に繰り出してみました。

弊社から約30分はど。町田市と神奈川県の境目くらいにあります。

大通りから入っておよそ2~3分で新緑の風景が広がりました。

近くには食事をするお店ありましたが、お弁当持参もいいなぁと思いながら暫く景色を楽しみました。

たまにはこんな所で息抜きするのも良いと思いませんか?

 

今回はまったりとなってしまいましたが、次回はZR2の本領が発揮出来る情報をお届けしたいと思います。

この車は試乗できます!!ぜひ皆さん乗ってください!!