更新情報

NEWS & TOPICS

年末・年始は新しいお車で!!

日ごとに寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!

今年も残すところ1ヶ月とちょっとですね。

このコロナ禍で戦っている医療従事者のには感謝をしております。

私たちもコロナに負けないよう頑張りましょう!

話は変わりますが、心機一転お車のお買い換えをご検討中の方はまだ年内納車は間に合います!

でも12月の2週目になると難しくなるのでお早目にご連絡ください。

密を避けるための移動手段としても役に立ちますよ!

フィットハイブリッド ドライレコーダー取付け

ィットハイブリッドにお乗りのY様がドライブレコーダー取付けでご来店されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

現行型フィットで、ご納車間もないお車でした。

当店はアメ車等輸入車の整備がメインですが、ご依頼いただければ国産車も作業いたします!

 

 

 

 

お持ち込みいただいたドライブレコーダーは、HP製 F870G と RC3 の前後カメラ、それと電源キットです。

 

 

 

 

 

 

 

フロントカメラはルームミラー左側へ取付け。

 

 

 

 

 

 

 

リアカメラは、ハイマウントストップランプが中央にあるので、少しずらして取付けました。

配線等の関係でお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

ドライブを楽しんでください。
ご来店ありがとうございました。

ポルシェ マカンS ドライブレコーダー取付け

ポルシェ マカンSにお乗りのS様がドライブレコーダー取付けでご来店されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなブルーがきれいなポルシェですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ち込みいただいたドライブレコーダーを取り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

オウルテック製の前方/車内+後方の3カメラを備えた優れものです。それと電源ケーブルも同時取付けです。

 

 

 

 

 

 

フロントカメラはルームミラーの左側へ取り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リアカメラはリアゲート上部中央へ取付けです。

 

秋の紅葉シーズンですね。ドライブを楽しんでください。

ご来店ありがとうございました。

 

 

Black Friday ~

ABE CARSでも開催中のブラックフライデー✨

2台の特選車をご用意致しました!!

車両価格を大幅値下げ!!

キャデラック XT-5 クロスオーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ クロスオーバー クーパーS ブラックヒース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2台ともメーカー保証残ありなので初めての輸入車でも安心です!!

この週末はABE CARSへ!!

お待ちしております!!

 

ご納車!

ここ数日平年より暖かい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日、3連休初日、神奈川県にお住いの I様に フォード フィエスタをご納車させていただきました。

初めてご来店いただいた時から楽しいお話ができて、車も気に入っていただいて、これからのお付き合いが楽しみです。付属のスタッドレスタイヤは後日お届けしますね!

今日は穏やかな日ですがこれから冬の季節になりますので、皆様ご自愛ください。

BMW X3 ドライブレコーダー取付け

BMW X3にお乗りのS様がドライブレコーダー取付けでご来店されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は当店でご案内している hp製 F880G KIT と常時電源供給用ケーブル C501 を取り付けていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

このC501は、『バッテリー電圧』と『タイマー』の2つの制御によって、最長24hの『駐車モード』が可能となるユニットです。

 

 

 

 

 

 

 

フロントカメラはルームミラー左側へ取付け。

 

 

 

 

 

 

 

リアのカメラはリアガラス上側へ取り付けました。

ドライブを楽しんでください。

ご来店ありがとうございました。