更新情報

NEWS & TOPICS

ミニ クロスオーバー ブラックヒース ご納車

ご納車致しました

 

先日、東京都にお住いのF様に

ミニ クーパーS ブラックヒースをご納車致しました✨

1度目はF様のみでご来店して頂き現車を確認

ブラックヒースを気に入って下さり😊

後日、ご家族でご来店して頂き奥様、お子様も同じく

気に入ってくださいり🤗 ご成約頂きました✨

当初はGW前にご納車予定でしたが諸事情により

延期となりましたので余裕をもってご準備が出来ました😌

これからたくさんお出かけになっていっぱい思い出を

作って頂ければと思います!!

お出かけ後のメンテナンスは弊社または系列店の

MINI大田にお任せください!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ご成約誠にありがとうございました

アウディ A4 ご納車

関東地方は梅雨に入りそうで入らない、だけど雨が降ったりやんだりでスッキリしませんがABECARSは元気に営業しております!

5月16日日曜日 神奈川県にお住いのN様に アウディA4 アバントをご納車いたしました。

N様はアウディA3からのお乗り換えで、今後タイヤや足回りのカスタムをご検討されています。

タイヤや足回りは弊社阿部商会の得意分野でございます!

ご相談お待ちしてます!

今後も楽しく快適にお乗りいただくお手伝いをいたします。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

今回は、顔出しNGのため車だけの写真となります。

BMW X1 ドライブレコーダー取付け

BMW X1 にお乗りのI様がドライブレコーダー取付けでご来店されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ちいただいたドライブレコーダーは、コムテック製 ZDR016 です。
前後カメラタイプのドライブレコーダーでフロントカメラはディスプレイが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントカメラは、運転席より邪魔になりにくい助手席側のルームミラー後ろ辺りに取付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアカメラは、リアゲート上部中央に取付けました。

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

ドライブを楽しんでください。