更新情報

NEWS & TOPICS

フォードマスタング ご納車

皆様こんにちは!

セールスの遠藤です。

本日、神奈川県にお住いの H様にフォードマスタングGTをご納車させていただきました。

赤いマスタングを乗り継ぎとはなんてかっこいいのでしょう!

これからもよろしくお願いします。

グッズのご紹介

ABECARSの店内にはグッズコーナーがあります。

今回はその商品の一部をご紹介します。

こちらはフォードマーク付きとマスタングデザインのマグカップ。なかなかおしゃれなカップです。

 

 

 

 

そしてこちらはショットグラスセット。このグラスで強いお酒をクーっと・・・なんていかがですか。

 

 

 

 

こちらのタンブラーは473㎖サイズです。車内やオフィスのマイボトルにでいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォードエンブレムのキーホルダーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはマスタングエンブレム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフォードパフォーマンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもグッズはございますが、今回はここまで。

また次回にご紹介しますね。

 

 

 

ケミカル添加剤は色々あるけれど・・・

エンジンオイル添加剤や燃料系添加剤など多種多様な商品がありますが、当店では『RISLONE(リスローン)』製品を取り揃えております。

Rislone(リスローン)社は、Shaler(シェイラー)社によって 1921年設立され、世界で最も早く自動車用ケミカル添加剤を製造したパイオニアメーカーの1つです。

 

 

 

 

 

エンジン関連では、ガソリンエンジン用/ディーゼルエンジン用に対応した商品を多く展開しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジン各部の漏れ止め剤としては比較的評判が良い商品の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性能の異なる2液を投入時に混ぜるタイプの添加剤があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、クルマ用だけでなく重機用オイル漏れ止め剤やフロアジャッキ用オイル漏れ漏れ止め剤もあるんです。

これら添加剤は漏れ等の現象が発生してから注入することが多いですが、エンジンオイル交換時等に注入することで漏れの予防にも効果があります。

気になる商品があれば、ぜひお問い合わせください。

 

ドライブレコーダーf880g kit用ファームウエア アップデートのご案内

hp製ドライブレコーダー『f880g kit』用の更新版ファームウエアがリリースされました。

f880gkファームウェア更新案内

詳しいご利用方法は上記のご案内をご覧ください。

現在使用しているSDカードで更新が可能です。しかし、大切な録画データがある場合には事前にパソコンなどへ保存してから更新してください。

このドライブレコーダーをご利用いただいている方は、早めにアップデートをおすすめします。

ご不明な点は、スタッフにお問い合わせください。

THULE新製品のご案内。

これからのシーズンにピッタリな商品がTHULEより発売予定です。

車両のルーフへ取付けるテント『Thule Tepui Rooftop Tents』です!

本日商品を搭載したデモカーで商品確認をしました。

車両は BMW X1 ですが、キャリア搭載状態では非常にコンパクト。

組み立て時間も慣れてしまえば15分程度で完成します。

この車両にはタープも搭載しています。

 

 

室内も大人2人が寝れるほどのスペースがあります・・・なかなか写真では広さは伝わりませんね。

今後当店ショールーム内にこのテントを展示予定です。

お問い合わせをお待ちしております!

 

THULEキャンペーン開催中!

5月になりましたが、緊急事態宣言はもうしばらく続きそうですね。

当店では緊急事態宣言解除後のドライブ応援キャンペーンとして『THULEキャンペーン』を開催しています。

THULE全商品(補修パーツ除く)を25%OFFの大特価でご提供します!!(工賃別途)

THULEキャンペーン

ステイホーム期間が終わったら、サイクルキャリアやルーフボックスを取り付けて、海へ山へ出かけてみませんか?

お問い合わせはお電話やメールで承ります。その際はお手元に車検証をご用意いただき、車台番号(17桁のシリアル番号)をお知らせください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

ABECARS 青木

フォード エクスプローラーXLTエコブースト ご納車

ご納車致しました

昨日、神奈川県にお住いのI様に

フォード エクスプローラーXLTエコブースト

をご納車致しました😄

ご商談中に伺ったのですが、最初から

この車! と決めて来られたらしいのですが…

弊社はエクスプローラーを多数展示していますので👍

他の展示車を見れば見るほど…

迷われ😆💦 悩まれ!? … ましたが!

当初から決めていた車両にご成約頂きました😄

年式違い、グレード違いなど、実際に見て、比べて

迷われて(😆) 頂けるほど在庫車は充実しておりますので、

ご納得頂いたお車をご成約頂けたので良かったです🤗

納車もGW前に間に合い! (自粛規制中ですが😅)

気分転換ぐらいは良しとして!

久しぶりのアメ車ライフを楽しんでくださ~い✨

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

ご成約誠にありがとうございました

ABE CARS 秋山