更新情報

NEWS & TOPICS

☆ご納車☆

ご納車致しました😊✨

先日、ABE CARSより比較的近い品川陸事に    

名義変更に行ってきました。            

天気も良くサンセットオレンジも鮮やかで

まさに夏!! 遊びに行きた~い😊💦と思いながら

名変無事完了! 帰りは高速道路でスイスイ~

と思っていたらC2環状線で事故渋滞に…😓

安全運転で楽しいドライブを!!

と心がけて帰ってきました😊

 

そして本日、梅雨も明けて快晴な日にラングラー サンセットオレンジをご納車致しました😊

T様も満面な笑みで喜んでくださり、写真も快く応じて頂きました😊

今後とも宜しくお願い致します。

 

ご成約誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整備主任者研修に参加してきました☆

アベカーズ・タマガレージ メカニック酒井です。

今日は東京都自動車整備振興会へお勉強に行ってきました。

例えば…

実物の国産車のCVTミッションを用いて仕組みを解説して頂いたり、

最先端の電子化が進んだ自動車の故障探求に特殊な機械を使ったり…

アナログな動作にアナログな機械で動作を確認したり…

工場で実践してる事や、普段見れないものまで、

とても勉強になりました。

☆ご納車☆

ご納車致しました😊!!

先日、習志野陸事で登録後、そのままご購入頂きましたO様宅にご納車させて頂きました。

ご本人様はお仕事で不在の為、ご両親様にお引渡しをして無事ご納車。(写真を撮り忘れました😓)

帰りは電車でのんびりと…行きたかったのですが、電車に乗り慣れていないので、アタフタしながら😓 携帯で検索して帰りました💦。

後日、ご本人様よりお礼のご連絡を頂き、改めてお礼とお渡し忘れてしまいました、ご成約特典品を郵送させて頂きました。

カスタムの構想があるみたいなので、慣れたころに決行ですかね!!

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

ご成約誠にありがとうございました。

 

☆ご納車☆

ABECARS ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

6月24日 K様に TOYOTA TACOMA TRDスポーツ

ご納車させていただきました。

今後、カスタムのご依頼もあり、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

愉快な仲間たち☆

アベカーズ・タマガレージの料理長、酒井です♬

今回は…もしも、アメリカン・ピックアップトラックがあったら、

休日の過ごし方がちょっとだけ楽しくなる方法をお伝えしたいと思います。

荷台には楽しさを満載!

高速道路を愉快な仲間たち☆と色んな楽しさ満載でドライブです。

大きなバイクを積んだって、余裕の走り♪

ゆったり余裕のクルージング♪

アメ車と言ったら、やっぱりピックアップトラックですよね☆

国内にある、とある河原へやってきました。

ボートトレーラを牽引しているピックアップトラックを発見!

車高を高くしたピックアップトラックも一緒です。カッコ良いー!

トレーラーに積んであったのは…スキーボート!

ウエイクボードや…

ボートのひき波でやるウエイクサーフィン…

たっぷり遊んだら…お昼ご飯です。

私、この日は総料理長ということで…

「タコス」をご用意させていただきました♬

温めて、載せただけですけどね(笑)

食後は…コロラドでオフロード走行☆

ま、当然のことですが、こうなりますよね(笑)

そこはタマガレージのデモ車ですから、ボディーコーティング済みなので、洗車も楽ちんです。

そんな、いつもよりちょっとだけ楽しい休日を

愉快な仲間たち☆がお送りいたしました。

アメリカン・ピックアップのある休日って…

ほんとに、楽しかったー♬

アベカーズ・タマガレージでは、ご覧の皆さまがこんな楽しい休日がすごせる…

かもしれない楽しさ満載のアメ車たちをたくさん取り揃えております♪

長くなりましたので、今回はこの辺で…

たくさんの方々のご来店を心よりお待ちしております。

メカニック・酒井でした。

JEEP WRANGLER サンセットオレンジ納車車検整備☆☆☆

JEEP WRANGLER

納車前車検整備を行っている最中でございます

AC DELCO製のバッテリーやブレーキパット交換

ATE製ブレーキフルード交換

champion製ワイパーブレード交換

ほとんどのパーツが自社取扱ブランドで、まかなえてしまいます

5トンリフトやタイヤチェンジャーなんかもそうなんです!!

純正フロントバンパー交換をしてみたり…..これだけは無理か 笑

ABECARS TamaGarageではFORDサービスディーラーに続きAC DELCOサービスショップに

なりました~ 👏👏

JEEP WRANGLERご成約のT様もうしばらくお待ちくださいませ!!!

ABECARS Nishiyama

 

2018yメカSAKAI的SCN@鈴鹿

ABE CARS  Tama Garage お寿司大好き酒井です♬

あ…間違えました、アメ車大好き酒井です。

鈴鹿サーキットの良すぎる天気に恵まれ…土人のような日焼けを土産に参加したカーショーへ行ってきました。

私、酒井としては我らが阿部商会の精鋭部隊のお仕事の邪魔をしただけですが…(笑)

精鋭部隊のみなさま…部品売りまくり!

そして…

売り切れー!

急いで撤収ー!(笑)

カーショーの様子を忘れてました。

かなり、個人的な好みに偏っていますが、どれもカッコいいアメ車ばかりでした♬

タマガレージの作業が溜まってきたので、誠心誠意がんばって作業に取り掛かります。

たくさんの方々、クルマたちのご来店お待ちしております。