更新情報

NEWS & TOPICS

開店準備途中経過

皆様、こんにちは!TAMAガレージ 遠藤です。

当shopのオープンに向けて,車たちが少しづつ集まって来ました。

 

 

 

 

 

皆様に気に入っていただけるよう、仕上げていきます。楽しみにしてくださいね!

希少車のエクスプローラー タイタニアムもありますよ!!

車両入荷いたしました

メカニック新田でございます。

オープンに向けて車両がまたご入庫いたしました。

CHEVROLET CAMARO

FORD MUSTANG 50TH

スポーツカー好きの私としては、甲乙つけがたいどちらも素晴らしい車でございます。

ボディの状態、走行距離含め「極上車」でございます。

1/20オープンでございますのでお待ちしております。

 

 

 

THULE パート2

日毎に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

TAMAガレージの遠藤です。

先日到着して山積みになっていたTHULEのパーツを展示しました。

 

 

 

 

 

オープンまでもうしばらくお待ちください。

THULE 続々入荷中でございます

THULE製品が随時どんどん入庫しております。

ゆっくり実物を見て触って、ご体感できるショールームのような環境になるかと思います。

お車に取り付けを検討されている際には是非ともご来店いただき

実物を見ていただき、お取り付けのご依頼もいつでもお待ちしております。

THULE 輸入代理店 阿部商会公式サイト

車両続々入庫中です

1月19日に向けて続々と車両入庫中でございます。

Facebookもオープンに向けてのショールーム準備、

また工場に新しく設置される設備などをどんどん更新させていただきます。

なるべく毎日頑張ります。

ご期待ください

 

メカニック 新田