更新情報

NEWS & TOPICS

☆新着車両入荷☆

本日は新着車両のご紹介です✨

 

2018y TOYOTA TACOMA TRD 4×4 SPORT SEMENT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです!! カッコイイですよね~ 私はこの色好きです😊✨ 薄暗くても存在感抜群デス!!✨✨

好みが分かれてしまうとは思いますが、現車をみて頂けると気に入って頂けると思います!!

現車を見れるお店もなかなかないと思いますよ~😊

ABE CARS Tama Garageには他にもTACOMAが有るんです!!

Quick Sand・Super White・Cement と全部で3台あります!!

一般的には、白・黒が多いとは思いますが(白はあるじゃん!…良い

んです!! あなた色に染めてください…なんて😓💦…本題に!)

人とはかぶらない色!!!! それでいてかっこいい色!!

ご提案するのもABE CARS Tama Garage です!! 

人とは違うものが好きなあなたに!! 😊😊

 

 

 

フォード認定サービスディーラー

ABE CARSはフォード認定サービスディーラーに指定されました。

フォード車両のメンテナンス、リコール、点検、車検、板金修理など、お気軽にお問合せ下さい。
また、正規ディーラーにてご購入された車両のワランティ修理も対応しております。
経験豊富なメカニックと、最新のメンテナンス機器がお待ちしております。

お問合せはこちらまで。
電話 042-311-0041
メール info@abecars.jp

☆マッスルカーチェック…

ABE CARS Tama Garage メカニックの酒井です。

なんとも色っぽいアメリカンマッスルカーがタマガレージ・ファクトリーにやってきました。

アメ車のお手本と言っても良いクルマです♪

アメ車と言えば…V8エンジン!

真っ赤なブレーキがヤル気の証!

アメ車大好きな私、酒井…念入りに点検中です。

エンジン音が、たまらんな~♬

☆オフィシャルグッズ入荷中~☆

本日はオープン記念に頂いた観葉植物たちが成長してジャングル化してきましたので、剪定をして

スッキリさせると同時に店舗内のグッズコーナーを増設致しました!!

 

まずご紹介するのは Chevrolet Silverado Centennial Edition !!

のミニカー😊 ちゃんとオフィシャル品ですよ~😊

マグカップもCentennial Edition です✨

アメリカサイズ!? なのか結構大きいマグカップです

T-シャツもありま~す!!(映っていませんが💦)

 

 

続いてはFORDコーナー!!

マグカップ・ステンレスボトル(水筒)・キーホルダー

ミニカー・T-シャツ・工具・サンシェードなどなど

欲しくなる商品がたくさんありますよ~😊

車好きにはたまらない品々です!!

 

 

営業の遠藤さんにモデルとして登場!!して頂きました😊

こちらはスポンジ素材で出来たFORDの看板です。

持っていただいたので、大きさがイメージしやすいと思います😊

なかなか良いでしょ!? ガレージや玄関先!?などに(笑)

如何ですか!? かっこよくなりますよ!!

 

またまた遠藤さん登場!! お次は上の写真にも写っていますが、

り畳みチェアーです!!  遠藤さんもお気に入りでアウトドア用

よくあるイスより座り心地は抜群です!! 

見た目では皆様 えぇ~って、おっしゃりますが😓 

座って頂くと 良いね~✨ に変わります😊 

*写真はBBQでのひととき 風に撮ってみました(笑)

 

折りたたむとコンパクトになるので、便利ですよ~(この状態で箱に

入っていたので、開けたとき〇〇さんは当初トランポリンだと思って

いました😲) かっこいい車にはかっこいい用品をのせて、海や川や

山にドライブへGOooooooooo!!

 

 

そのほかにもいろいろ入荷予定です!!なかなか見かけない商品もありますので、欲しい!!と思ったら

グッズの購入のみでもお気軽にご来店くださ~い😊😊。

 

 

 

ペンキに想いを込めて…

ABE CARS Tama Garage メカニックの酒井です。

今日は日中、天気の急変で土砂降りの雨もふりましたが…

スカッと気持ちの良い青空になりました♬

そんな青空の下、本業の自動車整備の手を休めて…今日は酒井工務店です(笑)

まだ制作途中ではありますが、

ABE CARS Tama Garage らしさって何だろう…

お客さまが気軽に立ち寄れるアメ車のお店って何だろう…

案内看板の読みやすさや、文字色は何色が見やすいだろう…

いろんな事を想像しながら、お店の案内看板を誠意創作しております。

どんな風に完成したのか…は、

見に来てください(笑)

たくさんの方のご来店お待ちしておりま~す♪

Street Car Nationalsに行ってまいりました!!

ABECARSのHPをご覧いただき誠にありがとうございます。セールスの遠藤です。

 ゴールデンウイークも終わってしまい、次の楽しみは夏休みだ! という方も多いと思います…

しかし! それまで何もないのは寂しすぎますよね。ネットで車のイベントを検索すると結構皆さんたのしんでますね。ABECARSも昨日5/20にお台場で開催されましたイベントに参加してまいりました。

 

コロラドZR2とマスタングGTコンバーチブルの2台を展示いたしました。

やはり、ご来場されている皆様は車好きということもあり多くの人に集まっていただき大変賑わいました!!

 

 

併せて弊社阿部商会の取り扱い商品の販売も大盛況でした。

 

ご来店いただきました皆様、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

イベント会場は、旧車や改造車など色とりどり個性的な車が1000台以上集まって、私としては大興奮!!顔がにやけっぱなしの一日でした。

次回は、6月3日(日)鈴鹿サーキットで行われる STREET CAR NATIONALSに参加いたします。

当日このイベントに来られる方は、是非阿部商会のブースに遊びに来てください。

 

 

ストリートカーナショナルズ2018お台場☆☆☆

ABECARS TamaGarage

昨日開催されていたムーンアイズさん主催のストリートカーナショナルズお台場に

ABECARS TamaGarageもブースを出展してきました。

天候にも恵まれ良い写真が撮れたのでアップしちゃいます!!

左下の写真のホッドロッド、、ピンストライプにこのボディカラー僕的にだいぶ好みでした!!

TamaGarageの出展車両も写真には載せてないのですが2012年マスタングGTコンバーチブルとコロラドZR2

ともに、こちらも大勢のお客様に興味を持っていただきました。

次回はストリートカーナショナルズ鈴鹿にも参加いたしますのでよろしくおねがいします。

ABECARS TamaGarage

Nishiyama

☆新着車のご紹介☆

新着車両のご紹介です!!

 

まずは Chevrolet Colorado ZR2 SUMMIT WHITE


白いボディーカラーはもともと日本人には人気があると

思いますが、本当に白いZR2はかっこいいんです!!

写真より現車を見て頂きたい✨

本当に似合っています😊

 

 

当店にはもう1台 GRAPHITE METALLIC も有るんです!!

こちらもまたかっこいい😊

2台並んで展示しているお店はABE CARS Tama Garageのみ!!

だと思います!! そのうえデモカーもあります!!

ZR2に興味を持たれたら迷わずABE CARS Tama Garage へ!!

 

 

お次は TOYOTA TACOMA SR5  QUICK SAND


TACOMAのクイックサンドもなかなかないと思いますので、

併せてご来店頂ければたくさんのMid Size Truck をご覧に

なれますよ~😊

 

 

お買い得車両もたくさん展示中のABE CARS Tama Garage へ是非、お越しください。

 

 

 

                    

タマガレージ・サービスファクトリー

ABE CARS Tama Garage メカニックの酒井です。

今日は暑い1日でした。

イベント参加を控えた当店自慢の車両も念のために点検中です。

ありがたいことに、業者様からの修理依頼も入庫しています。

 当店自慢のメーカー純正テスターを用いて故障探求中です。

一般ユーザーさまも、業者さまも、

愛車の点検や車検、修理にお困りの際はお気軽にご相談下さい。

レッカー車での搬入にも対応した広い敷地なので、

ロードサービスさまのご連絡もお待ちしております。