更新情報

NEWS & TOPICS

アメ車のエアコン冷えない症状で諦めていませんか?

ABE CARS Tama Garage ブログをご覧の皆さま、初めまして!メカニックの酒井です。

暖かい日を通り越して夏日になるような気温になってエアコンON!…あれ?冷たい風が出ない。

なんて事ありませんか?

 

 

 

 

 

 

私たちの工場にはこんな設備あるんです。

ゴールデンウイークに快適なドライブが出来るよう、私どもABE CARS Tama Garageが楽しいアメ車ライフのお手伝いをさせていただきます。

お出かけ前の安全点検から、法定点検・車検・修理など最新の設備と安心の技術で皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

詳しくはこちらまでお問い合わせくださいませ。

春うらら?!

最近暖かく(暑く)なってきましたね~ と思いきや寒かったり(体調管理にお気を付けください)。

今年は桜の開花が早く多摩地区はもう散り始めてます。花粉は早く終わって良いのに…。

ならば桜が咲いているうちに~ という事で近くの公園に試運転がてら

行ってきました~。当社の商品車はコンディション維持の為、定期的に

チェックしていますよ~。 安心してください!! 見てますよ!!

今回の車両は

エクスプローラー リミテッド 4WD ローダウン・BBS20インチホイール!! ←クリック


 

 

 

 

 

 

当社でカスタム致しましたエクスプローラー リミテッドです!! かっこいいでしょ~ 

BBS20インチアルミ・コンチネンタルタイヤ・ローダウンスプリング・を新品部品で

組んでます!! 安心してください!! アライメントも調整済みです!!

他にもcustom車、お買い得車がたくさんあります!! 

お近くにお越しの際はお気軽に遊びに来てください。お待ちしております。