更新情報

NEWS & TOPICS

グッズのご紹介(その5)

緊急事態宣言も解除となり、そろそろアウトドアな季節ですね。

今回はアウトドアなどにおすすめ商品をご紹介します。

 

マーベラスブランドのLEDライト。それぞれ500lmの明るさで4.5時間から5時間の充電で約2.5時間の使用が可能です。

アウトドアだけでなく、クルマの中やご家庭などでもあると便利なLEDライトです。

 

 

 

 

 

こちらは“ONIVA”製『3 PIECE BBQ TOTE』。

シボレートラック100周年記念のロゴがプリントされています。

 

 

 

 

丈夫なトートバッグにバーベキューでの調理に必要なトング / フライ返し / フォークの3本がセットになっています。

 

 

 

 

こちらは“DOMETIC”製『ポータブル温冷庫』。

クルマのシガーライター等から電源がとれて冷蔵から保温までこなす1台です。

ペルチェ方式を採用しているため静かで振動がないのが特徴です。

 

 

 

こちらも同じく“DOMETIC”製の『ポータブル冷凍庫/冷蔵庫』。

シガーライター等から電源がとれるタイプですが、コンプレッサー方式を採用しているためとてもパワフル。-18℃までの冷却が可能です。小型でキャリーストラップ付きなので手軽に持運びも可能です。

 

 

 

これからの時期にピッタリなアイテムも取り揃えています。

気になった方はぜひ当店にお越しください!