更新情報

NEWS & TOPICS

エアコンのニオイが気になる時期です。

これからの時期はエアコンを多用する季節ですが、エアコンのニオイ気になりませんか?

エアコンフィルターを交換しても、なかなかニオイが取れないことがあります。原因の一つはエアコンの熱交換器(エバポレーター)に付着した汚れや菌などです。

家庭用エアコンは、業者による熱交換器等のクリーニングを行うことがありますが、家庭用エアコンより過酷な使用環境のクルマでは今までエバポレーター洗浄は一般的ではありませんでした。

その要因して、構造が複雑で直接洗浄が難しい状況にあるからです。

でも、当店でご案内するエアコンクリーニングは、複雑な構造に対応する機材を使用し、ファイバースコープを使用し見えにくい奥までしっかり確認しながらクリーニングします。

 

この写真は、エアコンフィルターが装着されている車両のエバポレーターの写真です。

ファイバースコープの写真のため不鮮明ですが、黒く汚れていることが分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが洗浄後の写真です。

やはり不鮮明ではありますが、フィンの黒ずみがなくなり明るくなっています。

 

 

 

 

このように状態を確認しながら作業を行います。

作業金額は、通常 61,600円 ですが、今なら5台限定で 20%OFFの 49,500円 で承ります!

作業時間は、半日程度いただきます。

このお得な期間をお見逃しなく!