更新情報

NEWS & TOPICS

6月のアベカーズ・タマガレージ☆サービスファクトリーの様子…

アベカーズタマガレージ・メカニックの酒井です。

ところで、ご覧の皆さまはアベカーズ・タマガレージのLINE@(@abecars)

はもうご登録頂けましたでしょうか…

大人の事情で是非とも沢山の方々のご登録をお願いしたいと思います(笑)

さて…

FacebookInstagramばかりに投稿していたら、

ホームページの更新を忘れていました…

梅雨空が続き、スカッと晴れた日が待ち遠しいこの頃ですが、

たまには整備工場らしい内容で投稿したいと思います。

今は屋外展示場に中古車として並んでいる私、酒井の元・愛車のGMCシエラですが、

そのうちに修理しなきゃな…と後回しにしていた事がありました。

今回は展示場に出す前にビシッ!と整備して様子をご覧ください。

まず、オートマのミッションを外します。

エンジンオイルが入っているオイルパンを外します。

キチンとオイル交換してきたのでオイルパンの中もキレイでした。

エンジンの後ろ側のプレートも外します。

色々、外します。

エンジンの下側の中身です。

飛び出している部品がエンジンオイルを吸い上げて、

エンジンの色んな所へオイルを送り出します。

外した部品を綺麗にして新しい部品を取り付けます。

決められた力で部品を取り付けないと壊れてしまうので、

丁寧に組付けします。

丁寧に付きました♬

皆さまの愛車はオイル漏らしていませんか?

今回のような場合は普段メカニックの仕事をしていてもなかなか大変な作業ですが、

アベカーズ・タマガレージ★サービスファクトリーなら対応できます。

そんなアベカーズタマガレージの日々の様子はこちらからもご覧いただけます。

アベカーズタマガレージ★ホームページ

Facebook

Instagram

こちらのご登録もお忘れなく~♫