更新情報

NEWS & TOPICS

タイヤ交換の続き☆

もうすぐアベカーズ・タマガレージもお盆休み(8/12~19)です。

お休み前のもうひと頑張り、いつも全力のメカニック酒井です♬

さて、前回の大きなホイールのタイヤ交換に続きまして、

今回のブログは・・・当社デモカーのシボレーコロラド・ZR2です!

8/19に富士スピードウェイで行われるアメフェスにコロラドも行くことになりました。

そこで…コロラドの、ちょっと良いトコ見てみたい♪

KMCのホイールに・・・

NITTOのヤル気満々なオフロードタイヤをチョイス!

ホイールの中に当社で取り扱っているタイヤ空気圧のセンサーを取り付けます。

こちらも当社で取り扱っている機械を使って、

純正センサーのデータをそのままコピーして新しいセンサーに登録します。

要するに、純正と同じセンサーが2セット存在することになります。

コピーしたセンサーを元の位置に戻せば、面倒なセンサーの再登録も不要です!

これで純正センサーと同じセンサーの出来上がりです。

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ~。

当社のZR2・・・ちょっとだけ、カッコよくなっちゃいました♬

さらに!

タイヤには良いことずくしの窒素ガスの充填も始めました。

詳しくは・・・ブログ行数の関係で割愛しますので、気になる方はお問い合わせくださいませ。

まだあります!

溶接加工も始めました!

手始めに・・・マグナフロー!

・・・の出口だけ。

予算の都合という大人の事情で最大限の効果を狙います!

どうですか!タマガレージのシボレーコロラドZR2、カッコ良いでしょー♬

8/19、富士スピードウェイでたくさんのアメ車大好きさんたちとお会いできたら良いな~。

今回はこの辺で…おしまい。