更新情報

NEWS & TOPICS

ヒッチキャリアカーゴ 特価販売中!

CURT製ヒッチキャリアカーゴを特価で販売中です!

特価のタイヤセットと同様に中古品の1セットのみとなりますが、通常使用には問題ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

お車に2インチ角のヒッチメンバーが装着されていれば、すぐに使用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ用品の積込みやアウトドア出かける際、車内に積めない荷物や、車内を汚したくない荷物を運ぶ際に便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱着も簡単ですが、折りたたむこともできるので、荷物を積まない時もコンパクトになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の一部にサビや汚れがありますが、使用には問題ありません。

 

この商品を 11,000円 で販売中です!

また、この商品をお買い上げいただいた方には、車両へ取り付ける際に使用する鍵付きヒッチピン(新品)を3,300円でご提供します。(通常 5,500円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車両への固定に必要なパーツです。鍵付きなので、盗難防止に役立ちます。

 

ヒッチカーゴの取付を検討されている方は、ぜひお越しください。車両への仮付けも可能です。

もちろん、ヒッチメンバーの取付けもご相談ください。

 

 

フォード エクスプローラー ご納車

ご納車致しました

 

昨日、神奈川県にお住いのN様に

フォード エクスプローラー XLT エコブースト エクスクルーシブ

をご納車致しました✨

ご来店のご予約を頂いてお越し頂いたのに…

違う車両をご案内… 違います!…  えっ^^;

がスタートでした  再度お目当ての車両をご案内し^^;

隅々までチェックして頂き(@_@) 車両は気に入ってもらえ✨

どーしようか検討… お連れ様が他の車両でも良いから試乗を

との事でしたので検討中の車両に乗らないと意味がないので

ショールームから車両を出し いざ! 試乗へ!

2000CCだとどうなのかな? と皆さま思われていますが!

乗って頂くと満足して頂けます✨ もちろんM様も(^^♪

戻ってきてご成約のお返事を頂きましたヽ(^o^)丿✨

コーティングやLEDなど追加事項も頂きありがとうございます。

ピカピカになり満足して頂けましたヽ(^o^)丿

お近くとなりますので今後ともよろしくお願い致します。

ご成約誠にありがとうございました

ABE CARS秋山